KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
01/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

京都着なう。雪がないっ!でも寒いっ!!今日は夜から木ノ下歌舞伎『三番叟』稽古。それまでにもやること山ほど。帰りの電車の中もずっとメールとかしてたら、若干酔った…
01-30 12:20

舞鶴ボンバーズ『MYヅル青春なう』はフツーに考えたら、WSを始めて8日間、本格的に稽古を始めて3日間、マジで順調に進んでいる。でも、あと稽古日数3日で本番ということを考えると、ま、順調とはまず言えない…(苦笑)でも、いまできているシーン、オレは全部大好き?
01-30 12:35

舞鶴ボンバーズ、もうすでに青春してね?みんなしてるよね??でも、もっと青春してー!ボンバーしてー!!そんで、お客様とサイコーの時間をつくりたい。これはただの発表会じゃない。メンバーみんな、自分のためじゃなくて、観に来てくださるお客様に向かってやってる。だから絶対に最高傑作になる。
01-30 12:36

京都芸術センターなう。ちょっとだけきたまりと木ノ下歌舞伎『娘道成寺』美術の打ち合わせして、前田珈琲で作業。京都の稽古場に来ると、一気に木ノ下歌舞伎モード。頭を切り替える。切り替えていくことでリフレッシュ!うぃ
01-30 15:57

一瞬、木ノ下歌舞伎モードに切り替えたら、マジでなんかリフレッシュできた気がする。ってことで、いまは舞鶴ボンバーズモードのオレ!うぃ
01-30 18:21

その通りっ!! RT @kyo59: 三番叟のリハしながら、地味にカイローのリハもしている。再演を繰り返すたび、ミリ単位での発見がある。誰かの真似ではないが、最新作が最高傑作じゃなきゃ。http://t.co/KPyu8MhN
01-30 22:18

