KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

一昨日の夜、神里雄大×白神ももちゃん主催の新宿⇒築地市場徒歩オール忘年会、からの、ディズニーシー夜22時まで遊びまくり!は、意外にもイケたんだけど、ディズニーシー出てからは、ほとんど記憶がない(笑)起きたら、きちんと風呂にも入って、布団で寝てた!うぃー、2011年!!
12-30 10:28

しかし、忘年会もディズニーシーもマジ楽しかったなー。神里×白神主催忘年会、もはや何がしたかったんだかよくわからなかった(笑)とにかく、築地市場は地獄の絵さながらだったし、オール明けの海鮮丼は胃を死に追いやりかねない、ってことだった。もう、トラウマ!!
12-30 10:51

ディズニーシーは、木ノ下先生と行った以来久しぶりに男2人で行ったんだけど、漠のいろんな面に引いた(笑)一番引いたのは、タワー・オブ・テラーが終わる直前に「ありがとー!」と大声で3回も叫んだこと…ふざけんな!恥ずかしいだろ。で、やっぱマジダチだなって思った。
12-30 10:51

そして、身体のいろんなところが痛い、まではいかないけど、疲労しまくっている。オール⇒ディズニーシー、これまたトラウマっ!!もうなんか、カオス年末っ!!今日は『ZED』観に行きまっす♪ 今年の観劇納め。
12-30 10:52

東海道線なう。2日連続で舞浜に向かう!シルク・ド・ソレイユ『ZED』観る!!あー、マジでいまから興奮っっ
12-30 13:20

舞浜なう。15時間ぶり!(笑)あー、パークに行きたいっ
12-30 14:32

シルク・ド・ソレイユ『ZED』なう!うぃー!! http://t.co/OeUBtNJp
12-30 15:51

シルク・ド・ソレイユ『ZED』座席サイコー!7列目ド真ん中!!ちょーアガるー↑↑
12-30 15:54

シルク・ド・ソレイユ『ZED』言うことない、感動、号泣、最高。今年NO.1。
12-30 17:53

これからホテルオークラでディナーっす♪
12-30 18:38

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
