FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/18のツイートまとめ
kuniooooooooo

新幹線なう、東京向かってマッス!今日は、15:00~Baobab『リラッッックス-TOKYO-』@シアター・バビロンの流れのほとりにて を観てトーク。で、19:30~かえるP『ダイヤの乱れ』@STスポット を観に行きまっす!!
11-18 10:53

で、明日はこれ!⇒【木ノ下歌舞伎WS情報】わかりやすくて少しマニアック?な歌舞伎レクチャーWS「木ノ下歌舞伎塾」横浜で開催!日時:11月19日(土)15:00~17:00|会場:急な坂スタジオ|?料金:500円(お茶菓子付)?要予約| http://t.co/nCaWPzWD
11-18 10:58

昨日のキノカブ『夏祭浪花鑑』の稽古、最後の1時間だけ覗きに行って、演出家・白神ももこの底力を見た気がしたんだなー。いままで白神と木ノ下先生と3人で話し続けてきたことと、オレが考えてきていたこととが、なんとなく繋がった気がした。いや、まだまだここからだけど!っしゃ!!
11-18 12:17

Baobab『リラッッックス-TOKYO-』観てきた。やはり良かった。京都公演より流れが明確になっていた。京都公演から密度UPなところ、東京公演で失われたもの&新たに生まれたもの、作品的に物足りないところ、時間的につまんねーところ、いろいろあったけど、ってか、もうね、(続)
11-18 18:41

いまの時点で、オレ含めたおっちゃんおばちゃんがあーだこーだと言うもんじゃないと思ったわ、このカンパニーは。きちんとこの年齢なりに社会を見てるし、考えてる、とオレは思う。で、おっちゃんおばちゃんがあーだこーだ言ってることなんて、褒めも貶しも全部真に受けなくてイイ(笑)
11-18 18:41

評価なんてもんは30歳ぐらいでちゃんと聞けばイイんじゃない?いや、マジ、そんぐらいでイイよ。だから、思いっきり自由にやって欲しいと思った、ホントに。オレはBaobabに可能性感じます。これも真に受けなくて良し!!(笑)
11-18 18:41

ってことで、横浜に向かってるなう。大園王子主宰のかえるP『ダイヤの乱れ』@STスポット を観に行く。王子対決!!若さとイケメン度では負けてるけど、くに王子、王子っぷりでは負けねーよ。
11-18 18:47

かえるP『ダイヤの乱れ』@STスポット、観た。単純に見せ方が巧いなーと思った。だから、飽きなかった。でも、最終的に「なにを」の部分がオレには見えて来なくて、なんか、もう一歩欲しかった。また、次回作もタイミングが合えば観に行こうっ♪
11-18 21:52

スポンサーサイト