KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/29のツイートまとめ
kuniooooooooo

【KUNIO09】京都公演の感想ツイートのまとめ、追加しました!⇒ http://t.co/agCnwzbS|東京公演のチケットのご予約、お急ぎください♪ ⇒ http://t.co/3NmzuNqN
09-29 01:02

東京なう。これから、KUNIO09『エンジェルス・イン・アメリカ』東京公演、2度目の下見のため自由学園明日館 講堂に向かいますー!
09-29 09:39

明日館の下見終わって、高円寺に向かうなう。これからご飯食べて、舞台美術家・島次郎さんの個展「島次郎舞台美術1986―2010」@座・高円寺Gallery アソビバを観に行く。舞台美術志してる学生さんとかはマジで刺激になると思うな。今日までだけどな!
09-29 11:28

で、今日改めて自由学園明日館 講堂に入って思ったのは、京都版とはまた違ったクソカッコいい空間に絶対なるってこと。京都公演に続いてリピーターでわざわざ東京まで観に来てくださるお客様もいるみたいなので、さらにパワーアップしたKUNIO09『AIA』がお届けできるように頑張りマッス!!
09-29 11:43

GroundP★盛り上がってんなー↑↑だってもう来週だもんね、開幕!! RT @GroundP_2011: 【速報!】3演目券、残り4枚に!完売間近!!お急ぎください!!!(全演目券は完売致しました。)
09-29 15:11

おぉ、ありがとうございまっす!! RT @kyoto_ex: 【KYOTO EXPERIMENTチケット情報】フリンジ「GroundP★」の3演目券、全演目券とも完売しました。ありがとうございました。各演目のチケットは、フェスティバル窓口とカンパニーにご用意しております。
09-29 16:27

お台場、居酒屋えぐざいるなう!テンションMAX!!!!! http://t.co/EXol3P7C
09-29 17:29

