FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO09】お好み焼き。
お疲れサマー!!
サマー!=SUMMER!=夏!=茅ヶ崎!=サザン!=オレ!!うぃー

今日は昼からシーン稽古。
俳優からの意見や疑問で、なるほどなーって思うこともよくある。
俳優それぞれが考えていてくれるから、とてもクリエイティブな現場。
今日は稽古後にさだ夢ちゃん、佑ちゃんとお好み焼きを食いに行った。
で、そこでさだ夢ちゃんが言ってた。
「やってもやっても次の課題が出て来て、先が見えないっすわー。」
本当にそうだなー。
でも、やればやるほど、作品の深度は増しているんだ、確実に。
だから、まだやる。
本当に稽古期間をしっかり取っておいて良かったと思う。
長ければ良いってものでもないし、短い期間で作る良さももちろんあるけど、
この作品はこの時間が必要だったんだ。
じっくりと作る時間が。
と言いつつ、どんどん時間は足りない気になってくる!(笑)
キャスト&スタッフとも集中して頑張りまっす!!
予約も確実に増えてますー。
通し券、限定枚数なのでお早めにご予約ください!
よろしくお願いします!!!

IMG_0429.jpg


くにお


KUNIO09『エンジェルス・イン・アメリカ』
【京都公演】9月23日(金・祝)~25日(日) @京都芸術センター 講堂
★1日通し券のご予約はこちらから⇒PC予約携帯電話予約
【東京公演】10月20日(木)~23日(日) @自由学園明日館 講堂
★チケット発売日:9月10日(土)12:00~

スポンサーサイト