KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございまっす!今日、京都は天気回復するらしいよ♪ やったね、そうこなくっちゃねっ。今週は、イキウメ『散歩する侵略者』@ABCホール、『ルドルフまっしろけでゴー』@アトリエ劇研を観に行く予定。来週からはKUNIO09の稽古が始まるー、情報公開はたぶん間もなく!
05-30 10:47

「猿之助歌舞伎の魅力」@京都・南座に向かうなう。木ノ下歌舞伎の木ノ下先生から招待券を頂戴いたしました!
05-30 15:53

「猿之助歌舞伎の魅力」@京都・南座を木ノ下先生と見て来た!楽しかったよー、スゴく良い展示だった!
05-30 16:55

Justin BieberがSMAP×SMAPに出てたんだけど、並んでパフォーマンスしてるとなんか、やっぱJustin Bieberすげーや。
05-30 23:03

