FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【HAPPLAY♥ブログジャック】その7・松田卓三さん
こんにちは、ブログジャックもいよいよ佳境!秋も深まってまいりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

出村弘美さんのご紹介にあずかりましたはじめまして、殿井です。もったいないお言葉をいただいて恐縮。恐縮。恐縮です。


さて、お待ちかね、役者紹介!
今回ご紹介いたしますのは、
ジャジャーン
matsuda


松田卓三さんです!まつだたくぞう氏!

「二枚めから三枚めまでこなす役者」という言葉のあてはまる達者な役者さんです。

しかし松田さんの場合、「さらに五~六枚の皿を割るぞ!」と、思わず謎の一文を書き足したくなるような、器用さ以外の何ものかを感じます。
うーむ。ミステリアスだ。

そして、
ときにアクロバティック(!)な身体の動きが何とも不可思議です。

どちらも文筆の腕が及ばず筆舌に尽くしがたいので、
百聞は一見にしかずといいます、
ぜひとも劇場へ足をおはこびくださいませ。

松田さんは劇団
尼崎ロマンポルノに所属してはって普段は大阪を拠点に活動してはるので、
京都で松田卓三さんをみられる絶好のチャンス!『文化祭 in KYOTO』

今日も
稽古は続きます!

今日は
前半はネタラッシュ2日め怒濤のネタ実演会を

後半は通し稽古をしました。

前半後半みる出る人の人数が増えたりへったりの激しい日で
ふと
そう、みてくれてはる人がいるのはとっても大事だ!
と、2日つづけて眼鏡もコンタクトも片方落ちてしまった近視のピンボケ頭で考えました次第。

(写真は大村真視子画伯作の松田さん)


どうぞよろしくお願いします。

殿井歩


【まもなく開催!お早めに。】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム
スポンサーサイト