FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【HAPPLAY♥ブログジャック】その6・殿井歩さん
ハイジャック。ブログジャック。

どうもみなみなさま。武田の美佳ちゃんよりご紹介いただきましたデムラです。
みかちゃん、とても素敵な紹介文をありがとう!いやあ、うれしい。だからどうか、くたばらないで!
残り怒涛の一週間、共にゆきましょー!


さてさて『文化祭 in KYOTO』出演者紹介も後半戦!
今回は、、

よ!待ってました!
どすん
殿井

THE 殿井歩(とのいあゆむ)さんです!
殿井ちゃん!とのあー!マドンナー!

もう、絶対的にみんなから愛されている、我等が殿井大先生でございます。

殿井大先生とは、大学時代からの悪友で、しゃべりだしたら降りる駅さえ通りすぎてしまうほど、あっという間に時間が過ぎていってしまうのです。あっという間に1年2年。


いつも、ほんとうに彼女の真面目さと優しさと突拍子のなさには感服しております。
もうね、素晴らしい。
この文化祭の稽古場では、彼女の良さが遺憾無く発揮されていると思います。

くにおさんが書かれたブログにもあるように、稽古のはじめに殿井インストラクターによる、ストレッチ+お楽しみミニゲーム大会が開催されるのですが、この時間がみんなの心を一つにしている!!


『文化祭 in KYOTO』稽古も大詰めです!
今日の稽古は、この文化祭をより良くするため、みんなで案出しをしました。
これぞ学級会。

その後、その案を形にすべく、チームに分かれ小作品作りに励みました。

そうそう、この案だしでも殿井先生は暴走気味。
あ、彼女の難点は、自分でやって自分で笑っちゃうこと!揺れに揺れております。

彼女は前回の東京での文化祭にもはるばる大阪から参戦されておられまして、この文化祭にかける意気込みは人一倍!
そんなニートな殿井さんが出演されます、『文化祭 in KYOTO』

見逃すな!


是非、彼女の熱量と、存在感と、絶妙な体の角度を見に来るのだ!

『文化祭 in KYOTO』
宜しくお願いします。


出村弘美


【まもなく開催!お早めに。】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム
スポンサーサイト