FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【HAPPLAY♥ブログジャック】その3・大村真視子さん
『文化祭 in KYOTO』、ガンガンに稽古すすんでおります。
どうもこんにちは。稲垣くんから紹介された大原渉平です。

今日は稽古。の前に、せっかく京都造形芸術大学で稽古に来るんやからと、稲垣くんと学食に行きました。

ごっそうさんでした。

そしてその後は稽古。
いやいや。もうジョジョにジョジョに稽古は進んでいってて、皆それぞれのパートにわかれ、それぞれのなんやかを励むのでした。


さて、今日、僕が紹介させていただきますのが!
大村真視子さん!
oomura


いやいや、なんやか石原くんも稲垣くんも、紹介ん時にいいことばっか書いてるので、僕は逆に大村さんの悪口を書いてやりますっ!!


まずですねー

大村さんはですねー

もう、ほんとにですねー

いやいや、

そう、

大村さんはですねー

もう、許せないほどのー…

そう、そのー…

いやいやー…

その、いわゆる…

こう……稽古場における…

あの、その、いや、いやいや…

んー、そう…つまるところ…


わあああああああ!
ないですよ!悪いところなんてないですよ!大村さん!

大村さんはいつもにこにこ笑顔で、稽古を楽しんでやーはって、それが、もう、僕を逆に前向きにさせてくれるんです。

小発表の時も、大村さんがおっしゃる発言に、なにか新鮮なモノを感じるのです。


そうです、今日も大村さんが稽古中ずっと、、、むふふ
これ以上はネタバレになるので申し上げられません。
とにかく今言えるのが、
いつもにこにこの大村さんが、バキュンとはじけた様子を『文化祭 in KYOTO』ではお見せできることでしょう!
稽古はずんずん進んでます!

やー明日からも稽古が楽しみですー

ぜひ『文化祭 in KYOTO』にお越しくださいませー


大原渉平


【ご予約はお早めに!】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム
スポンサーサイト