FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【HAPPLAY♥ブログジャック】その1・稲垣貴俊さん
はい、どーも!『文化祭 in KYOTO』参加者の石原慎也です。
稽古場では皆さんからピーチと呼ばれてますが、本日からKUNIOブログを出演者の皆でブログジャックするという企画が始まり、今回僕はそのトップバッターを任されました!

●出演者のご紹介

inagaki

僕が紹介するのは稲垣貴俊さん、立命館大に通ってはる人で21歳の三回生の人です。(写真は稽古の合間の似顔絵です)
冷静に状況を分析できるクールな人ですが気さくな一面もあるスタイリストです。かけるメガネにもこだわりがあるのか複数のメガネを持っていらっしゃるとのこと。
死体が暴れたかのような動きには定評があり演出家の杉原邦生さんが絶賛しています。
最近判明したことは結婚願望がむちゃくちゃあるということ。


●今日の稽古

本日から本番に向けてのシーン作りが始まりました。稽古の方針も変わり本番当日まで二週間を切ったせいか稽古場は緊張感が漂い始めています。居心地が悪くなったわけではないのです、決して。
オープニング楽しいシーンやで!

そして稽古場は京都造形芸術大学から代わって、道中共演者の松本さんと大原さんとしりとりしつつ劇研アネックスへ。その前にみんなでマクド行って軽くエネルギー補給。

稽古の度に思うのですが、メンバーの作った小作品観てああいう風にドキドキしてみたかったなあーとか、あぁあるあるとか。
他にも思うとることはいっぱいあるんですが、面白いなと思うことは毎回同じです。
自分の学生時代を振り返りつつ、ついつい観ています。たまに切なくなります。

本番はこの作品が生み出す楽しさやテンションをみんなと共有するぞ!


石原慎也


【ご予約はお早めに!】
『文化祭 in KYOTO』予約フォーム
スポンサーサイト