FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
内出血。
稲垣くんは内出血しているそうです。

ってことで、昨日はblogが更新できなかったです!
申し訳ない!!
いろんなことが同時に進行しているので、必死だよー(笑)
でも、とにもかくにも“HAPPLAY♥”は注目していただいて損ないです、マジで!!
ホントに魅力的なカンパニーが揃っています。
そして、関西ではなかなか観ることができないものがたくさん観られます。
もちろん関西勢も要注目です!
ボクの『文化祭 in KYOTO』はおそらく関西では発表したことのない雰囲気の作品になると思いますし、『男肉 du Soleilの体育祭』は前代未聞のシアターイベントで必見!京極朋彦くんのソロダンス『カイロー』は今年の夏、東京公演で大好評を得た作品ですし、劇団子供鉅人も初の京都公演で殴り込みかけてくれまっす!
ユース(25歳以下)限定ですが、チョーお得なセット券もまだ少し残っているそうです!
ぜひぜひ、ピンク色に染まったアトリエ劇研に遊びに来てください♪

詳細はコチラ⇒ HAPPLAY♥ウェブサイト


ってことで、今日も夜は稽古。
ここ数日、稽古場は我が母校の京都造形芸術大学です。
出演してくれる石原くんが京都造形芸術大学の学生さんなんです。
後輩です。
だんだんと作品の流れをイメージしながら稽古を進めていきます。
面白くなりそうです。
ホントに面白くなりそうです。
いや、まだまだ分からない…
だってぜって―これから二転三転…いやもう二十転三十転くらいするだろうから(笑)
ここからが楽しいです。
みんなで青春しまくってやりまっす!!

↓手前がウォームアップで風呂敷バレーボールをする殿井インストラクター
20101013182517.jpg



くにお
スポンサーサイト