FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
雨の日のEXILE@愛知⇒誕生日。
■9月27日(月)
EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY”「後夜祭~EXILE魂~」

朝、5時起床で6時くにお家出発、バスで京都駅に向かう。
名古屋行きのバスに乗り込む。
10時前に名古屋着、ロッカーに荷物をぶち込み、会場の豊田スタジアムへ向かう。
11時過ぎに豊田スタジアム着。
快晴。
「後夜祭~EXILE魂~」限定グッズを買い込む!
お目当てのものがゲットできてテンションMAX!!!!!
一旦名古屋に戻って、同行者の友達と合流、いざ会場に向かう。
アリーナB2ブロック!
今年のEXILE LIVE7回目にしてサイコーの席!!
にもかかわらず、開演ギリに着いたため入場規制がかかり、しばらくスタンド席から高みの見物。
これはこれで俯瞰で観られて良かった。
入場規制解除後、アリーナ席に移動。
すぐに雨が降り出す。
ここで、EXILEレインコート登場!
1回目の宮城で雨に振られてしまいレインコートを買わなかったことを後悔していたボクは、2回目の大阪でしっかりゲットしていたのだ!
で、やっとそのレインコートが日の目を見た!!
サイコー!!!
全身EXILE!!!!!

20100927205442.jpg

肝心の「後夜祭~EXILE魂~」本編は、テレビ収録あり、EXILEメンバーのステージ衣装やPV衣装が当たる大抽選会があり(オレは当たらなかったよー)、3代目 J Soul Brothers のお披露目あり、新曲歌ったり、盛りだくさんだったけど、もうちょっと歌ってほしかったなー。
TOURではやらなかった曲とか…。
あ、でも“GOING ON”は歌ってほしかった!!!
ま、でも楽しかったー♪
雨でビッショビショだったけど…



■本日9月28日(火)
くにお、28歳の誕生日

18時前、稽古場に着くと薄暗い稽古場で円になって前衛的な舞を踊る男女7名…
その中央にはろうそくがドロドロに溶けてしまったケーキ(笑)
『文化祭 in KYOTO』のメンバーがボクの誕生日を祝ってくれましたー★
笑った。
どう反応していいか分からなくて、笑った。
ホントに嬉しかった。
みんなありがとー!
メンバー以外にもメールやプレゼントくれたみんな、本当にありがとー!
忘れねー!!
サイコー、ラブ!!!

20100928175829.jpg
20100928180231.jpg

で、稽古の方は引き続き小発表を繰り返しています。
みんなだんだんとペースを掴んできた気はするけど、もっともとぶっ壊れてほしい(笑)
でも、ホントに面白い。
少しずつ、京都版のイメージも見えてきた気がする。
みなさん!
チケット発売中でっす!
平日公演のみ、たった2回だけの公演ですが、ぜひ秋の京都のお祭りに遊びにきてください♪
お待ちしています。

↓↓チケット予約はコチラ↓↓
『文化祭 in KYOTO』チケット予約フォーム

そして、稽古後はカラオケに行った♪
久しぶりで楽しかったなー。
若干『文化祭』LIVEみたいになってたのも面白かった(笑)

28歳、大人らしく、襟を正して生きていきたいものです。
ガンガンぶち込んでいきまっす!
新たな1年間もよろしくお願いいたします。

明日からも稽古頑張りまっす!


くにお
スポンサーサイト