KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
噛み付くテンション。
どもーっす!
相も変わらず、毎日稽古の日々…うひょー、楽しい!!
『文化祭 in KYOTO』の稽古は日々続いておりますが、まったく作品はできてませーん(笑)
まだまだみんなを見させてもらう予定。
粘ります。
まだ出てくるはず。

今日の稽古も小発表しましたー!
だんだん、みんなペース掴んできたんじゃないかな。
毎回、各チームの発表を見たあとに、円になって意見を言いあうってのをやってるんだけど、それぞれの視点で語られるのがスゴく面白いし、その視点がいろんな小発表に対する意見を通して明確に見えてくる。
あと、その人の発表と意見とがなんとなくリンクしたりもするし。

20100930203342.jpg
20100930203416.jpg

で、今日の発表は、4チームに分かれてやりました。
テーマは「挑戦」。
小発表では、かなり演出的視点も要求されるから、ボクからの意見もスゴくそういうものになっているんだけど、でも、やっぱり俳優もクリエーターだと思うし、演出的な視点に無意識じゃ面白くないと思う。
なんちゃって。
明日も稽古で、明後日は久しぶりの稽古休みでっす♪


今日で9月もおしまい。

あー、最近マジで運動不足!
運動したい!
なのに!!
ジムグッズを実家においてきてしまったオレ…来週まではジムに行けない…。
あー、運動したい!!!


くにお
