FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO07ブログジャック】その29・イワセマツリさん。
お疲れ様です!
昨日、金刺さんからご紹介頂きました上野友之と申します。
普段は劇団主宰などをやっておりますが、今回は一人の文化祭メンバーとして何とか日々頑張っております。

金刺さんの僕の紹介は……うーむ、有り難いがなんかちょっとひっかかるところもありつつ、でもありがとうございます!

稽古はいよいよ残すところあと一回。
明後日には小屋入りでございます。

うわー。

楽しみだ!

個人的には、自分がいつもやっているのとは全く違う創り方をしている今回の文化祭、そして邦生演出、毎日とても刺激的に過ごしています。

今日は通しをやりまして、ついに構成も決まり、あとは本番に向けて全力を注ぐのみ、といった感じであります。

そんな本日、ご紹介させて頂くのは、イワセマツリさんです!
iwase


イワセさんとは残念ながら舞台上での絡みが無いのですが、初めて稽古場でその演技を拝見した時からその圧倒的な迫力に驚かされっぱなしです。

失礼ながら、少年のような瞬発力と、誰にも負けない威圧感、そして独創的な発想力をお持ちです。

聴くところによると、今回、舞台に出演するのはなんと五年ぶりとか。

本当に今回の座組みは、経歴も舞台との関わり方もそれぞれ違う人達が集まっています。

それからイワセさん情報によると、生のキャベツを一日に半玉ずつ食べるとお肌がつるつるになるそうです。

確かにイワセさんつるつるだぜ!

通しを見ただけでも、イワセさんのパワーが炸裂していました。

なんか凄いです。

そんなイワセさんも出演する「文化祭」、いよいよ今週本番です!

皆々様のご来場お待ちしております!


上野友之


【5日(日)19時に追加公演決定!!ご予約はお早めに!!】
KUNIO07チケット予約フォーム
スポンサーサイト