FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO07ブログジャック】その21・関亜弓さん。
残暑とはいえ、厳しい暑さの日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回のブログジャック当番、関口文子です。

先日は相馬さんの紹介文が相当詳しくて、ちょっとこそばゆい程でした。
何だか、今の私の全活動を載っけて下さった感じですよね。どうもありがとうございました。

さて今回、紹介しますのは、関亜弓さんです!
seki


関さんは舞台芸術のライターもされていて、『文化祭』の稽古場でも小発表に歌舞伎に対する熱い想いを語っていらっしゃいました。

私の中の関さんのイメージはずばり「クールビューティー」なんですね。
バレエをされていることもあってか、スラッとしたスタイルで大きな目が涼やかです。

あと、いつも、おしゃれだなーとも思ってます。NANAに出てくる甲冑みたいな指輪をしていたり、ピアスが(一つの耳の中で)細い鎖でつながっていたり、稽古着が上下つながったものだったり(これはバレエの時に着るものらしいです)何だかこだわりを感じます!

そんな関さんも出演する『文化祭』まであともう少し!
皆さんのご予約お待ちしております。


関口文子


【ご予約はお早めに!】
KUNIO07チケット予約フォーム
スポンサーサイト