FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO07ブログジャック】その18・高山史さん。
はじめまして。先日、腰低い殿井さんに紹介もらいましたちだですー。こんちはー。猛暑すねー。くにおリレー!

Image911.jpg

上は、高山史(タカヤマフミ)様です。アイドルではありません。

■山形県出身、調布市在住の28歳。
■数年前、玉木宏と2ショット。
■キャラメルボックスが好き。
■中島みゆきが好き。
■卓球が上手い。
■調布移住は、邦画『NANA』への憧憬から。
■生まれて初めて(自発的に)AV『独り暮らしのなんちゃら』を借りたのが2010年8月19日(木)。
です。
これら帰り道に聞いた新鮮なあれですが、本当に羅列ですみません。謝辞謝辞。

今や難儀なゲームの攻略法なんてネットでポイポイされてる時代でスヨ。ともすれば、ここで高山さんのあれこれをポイポイするのは高山さんのあれをこれしたりしたりと、そんな知の濫費を恐れててっ!

しかし例外はアイドルですわっ!お人形様ですわっ!
例えば(高山様は)天真爛漫で愛嬌があっていい人で愛せて優しくて素敵で思いやりがあっていつだってキラキラ輝いてる!とかキラッキラですわっ!

しかーし駄文駄文すみませんー。たまーに山形弁を喋っていらっしゃいますっ!そんな高山様にご刮目をっ!


千田英史


【ご予約はお早めに!】
KUNIO07チケット予約フォーム
スポンサーサイト