FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO07ブログジャック】その16・殿井歩さん。
どうも、中本です。
とても真面目です。ボーダーは2着です。


このブログ、KUNIOさん本人が更新した時のほうがブログジャック感があるのが素敵ですね。

今日の稽古場は各チームに別れて小発表を行いましたー。まぁ、毎日そうなんですけど。
のびのびしているチームもあれば、今が一番踏ん張りどころなチームもあって…とにかく、活気にはみちあふれていますー!

で、
本日のキャスト紹介はこの人ですー。
tonoi2

殿井歩こと殿井ちゃんです。
殿井ちゃんでーす!
彼女と僕は大学の同期でもうかれこれ5年くらいの付き合いになります。

つまりはくに王子とも先輩後輩の間柄みたいですよ。

何だか社会不適合な匂いがむあむあと漂っていますが、ただ怪女優なだけであって意外とまともです。
女優だけにあきたらず、アニメーションパーティーしてみたり、宣伝美術やってみたりマルチに活動する女なんですよ。

inputはいいけどoutputがどうかしているのではないでしょうか。


そして、身体のラインがよくみえるようにダイナソーTシャツを着ています。

とにかく奇人です。
僕、今までこんなタイプの人は彼女以外に出会ったことがないのですが、なにを間違ったのか実は双子らしく、こんな人間がもう一人いるかと思うと夜も眠れません。
彼女、普段は関西での活動が中心なので、関東殿井ファンには今回はとても貴重な公演になります。

『文化祭』よろしくお願いしますー。



中本章太


【後夜祭付き公演のご予約はとくにお早めに!】
KUNIO07チケット予約フォーム
スポンサーサイト