FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO07ブログジャック】その15・中本章太さん。
どーもどーも!!
昨日永岡卿に紹介していただいた南波早です。
実の姉と「なんばしすたーず」というユニットを組んでいます!勝手に全 国ツアー中なので、お近くになんばしすたーずが来た際には、足をお運び いただけたらと思います!
詳しくは、コチラをクリック→http://nambasisters.jimdo.com/



さて、今日ご紹介するKUNIO07メンバーは、中本章太くん。
nakamoto

くに王子とは、大学の先輩後輩の仲だとか。

彼は最近まで、おばちゃんでした。
あっ違った。おばちゃんヘアーでした。
というのも、もっと髪が長く、天パに更にパーマをかけクリクリヘアー だったから。
でも短くなって、爽やかボーイに変身しました。多分。。。笑

彼を最初に見た時、怖そうな人だなーと思いましたが(写真こんなだし)、カナリ優しい人です!!
多分彼女とかには、めっちゃ激甘男子だと思われます。

そして、真面目な人。
嘘を言いません。物事を判断して言葉を発する人です。
だから章ちゃんの言うことは、信用できます。
芝居に、誠実に向き合おうする彼に背筋がピンとさせられます。

しかし、お茶目な一面も・・・みなさん、魔女の宅急便のテーマを歌ったら、きっと章ちゃんがキキ役をやってくれますよー!
是非、彼の前で歌ってみてくださいまし!!

最後になりましたが、章ちゃんはボーダーの服を良く着ています。ボー ダーばっかりです。
「文化祭」を見に来てボーダーを着てる人がいたら、それが章ちゃんです!
因みに、写真は稽古着だからボーダーをたまたま着ていません。

という訳で章ちゃんを一言でまとめると、「見た目とギャップがある良い人ボーダー好き男子」って事です。

そんな章ちゃんを見つけに「文化祭」に遊びに来てください。

お待ちしています!!


以上、南波早でした。


南波早


【後夜祭付き公演のご予約はとくにお早めに!】
KUNIO07チケット予約フォーム
スポンサーサイト