FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
8月のスタートは。
もう8月!
早いっす!
このままあっという間に夏が終わっちまうのか!?
イヤだー!!

ってことで、7月31日(土)からサミットの仕事やら打ち合わせのために京都に行ってました。
その合間を縫って、昨日はEXILE LIVE TOUR 2010“FANTASY”@大阪・長居陸上競技場に行ってきました~♪
宮城スタジアムでの初日からいくつか演出が変わっている部分もあって、さらにパワーアップしたLIVEだったなー。
気温最高潮!!
あっちぃー!!
テンションMAX!!!
今回の席はファンクラブで取ったにもかかわらず、スタンドの後ろの方だったんだけど、アリーナと違って全体が見渡せて、演出もチェックできたから良かった。
何よりも、スタンド席の後ろの方でも楽しめちゃうからスゴいね、EXILE!
8月のスタートがサイコーにEXILEだったので、この勢いで稽古爆裂頑張りまっす!!!

20100801111821.jpg
LIVE前!完全にイキリ立ち顔!!(笑)


で、今日は朝から京都で打ち合わせ⇒サミット京極朋彦ソロダンス企画の稽古場見学⇒東京に戻って『文化祭』稽古…というハドスケ!
稽古、順調、楽しい!
で、稽古場の写メは撮り忘れたのに、昨日のEXILE LIVEで買って来たパンの写メはしっかり撮った(笑)
ちなみに左下に写っている足は演出助手のYAMANOUCHI。
20100802195410.jpg


明日からも稽古頑張りまっす!!
今日からKUNIO公演恒例のblogジャックが始まりましたねー。
本番まで必ず毎日更新されるので、こちらもぜひ楽しんでください♪


くにお
スポンサーサイト