KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO07ブログジャック】その30・泉有さん。
はじめましてイワセマツリです。
ロマンチストの上野くんに「少年」と例えてもらいましたが、実際は女の皮をかむったオッサンです。
今日の通し稽古も特に私だけ尋常でない量の汗が出ました。みんなも相当の汗をかいており、衣裳を洗えない都合上、本番には31人でどれだけの臭さになるのか楽しみです。


そして一人涼しげなこの方
泉有さん
izumi


これは短歌を詠むときの歌名で、私たちは本名の段坂さん、段ちゃん、えり姉と呼び親しんでいます。

妻、思春期二男子の母、歌人、フラワーアレンジメント講師と幾つもの顔を持つ好奇心旺盛な段坂さん。

舞台に立つのは初めて。

しかし段ちゃんには瞬時に空間を異次元に変えてしまうスーパー能力がある!

変幻自在に壁を抜け、台所が魔法のように現れる。

「そこはさっきまで玄関だったよ!」と客席から得意気に突っ込んだあなた!

つまらない演劇の約束事に縛られていては自由という名の翼は永久に手に入らないわよっ!

さあ、段ちゃんと一緒に「文化祭」の国へ飛ぶのよ!

飛びたい人はアゴラにいらっしゃい。待ってるわ。


イワセマツリ


【5日(日)19時に追加公演決定!!ご予約はお早めに!!】
KUNIO07チケット予約フォーム
