FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
EXILEチームがやりきれなかったこと。
どもー!
今日は稽古前に、サンモールスタジオ国道五十八号戦線『反重力エンピツ』を観に行ってきた。
今回、劇団の主宰で作・演出の友寄くんが急病のため、急遽、再演作品になり、木ノ下歌舞伎『勧進帳』に出演してくれた福原冠ちゃんが演出を担当。
冠ちゃん頑張ってた。
音楽好きなだけあって、音にこだわりが見えた気がしたな。
で、たまたま同じ回を観に来ていた漠ちゃん。

20100730160822.jpg
(↑)劇場の階段踊り場の装飾の前で写メって、
新宿で買い物しちゃって、
仙川のカレー屋“魔女カレー”で飯食って、
稽古場に行きました。


で、今日は、EXILEチームの発表会、その名も“PERFECT FANTASY”!
(2008年の“EXILE PERFECT YEAR”と、今年のLIVE TOURのタイトル“FANTASY”からまんまパクってます…笑)

稽古場着後、さっそく稽古開始!
前回の稽古で確認できなかった作品と、それぞれの最終確認。
そして、オープニングの稽古。
オープニングはもちろん♪Choo Choo TRAIN!

やっぱり、どの作品も見応えあり。
EXILEチームはストレートな作品が多い。
さわやかな風が吹いてる感じ。
ま、簡単に言うと「クサイ」(笑)
いやいや、クサイのサイコー!
だって、青春なんてみんなクサイっしょ!?
それを堂々とやってやる!ってことです、この『文化祭』は。
で、思ってたよりも大作が多かった。
なので、タイムリミットで最後の2作品が発表できず、明日の稽古に回すことになった…
歯切れ悪いけど、ま、急いで発表するよりは良いじゃない!
明日の稽古も楽しみなのであります。

でで、今日はEXILEチームの関口さんの誕生日!
ってことで、もちろんみんなでお祝い♪
サプライズでケーキ登場です!
今日は同じくEXILEチームの西田さんがつくってきてくれたチーズケーキとチョコブラウニーもあり、豪華!

みんなで記念撮影ー!
20100730200554.jpg

ケーキと関口さん。ケーキが2ホールも!豪華だねー!
20100730200629.jpg

帰りに、駅前の広場でみんなでケーキを食べましたー。
20100730215117.jpg

みんなで青春してまっす!(笑)
20100730215139.jpg

明日はオールメンバーで稽古!
頑張りまっす!!


くにお
スポンサーサイト