FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
合同MAX!
SAY YEAH!!!!!
今日は初めてEXILEチームとサザンチームが合同稽古!

20100726200113.jpg

見てください!
これが今回のサイコーにアツいメンバーたちです!(欠席4名…↓)
なんか、ようやく本エンジンに火がついた感じ…
ここからです。
第2のスタート!
8月からは稽古します。
が、7月中はもう少しワークショップの続き。
明日はサザンチーム、明後日はEXILEチームの稽古。
それぞれ、これまでの小発表作品の中から厳選した作品10本を再稽古。
そして!29日(木)・30日(金)にそれぞれ発表です!
この発表はかなり面白いと思う!
2チーム合計100本以上の中から選ばれた作品。
必見です!(笑)

もうね、ただ、オレ自身が楽しみですわー!
待ち遠しい…(笑)


今日は稽古前にtoi presents 5th『華麗なる招待 -The Long Christmas Dinner-』@STスポットを観に行った。
終演後、柴ちゃんとも話したけど、意外とフツーだった。
全編ラップになってんのかと思ってた(笑)
フツーなことが悪いって意味では全然ないし、面白くないわけではなかったんだけど、なんだろ、自分と作品との距離がなんか中途半端なまま終わってしまった感じ。
そもそも戯曲の問題な気もするんだけど。
ま、戯曲読んだことないしな…
いや、フツーってなんだよ!?
ま、いいや。
そんな感じでした。
柴ちゃん忙しそうだなー。
オレなんか、EXILEのLIVE行ったりして、ちゃっかり遊んでるもんなー。


くにお
スポンサーサイト