FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
今日は海の日=チケット発売日!
海の日!
暑い!サイコー!
ということで、本日よりKUNIO07『文化祭』のチケット発売開始です!
2010年夏の一大祭りになっているので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
とくに後夜祭付きの千秋楽は混雑が予想されているので、お早めのご予約をお勧めします。
ぜひ、アツいこまばアゴラ劇場に遊びにきてください!
お待ちしています。

【チケット予約】チケットぴあ KUNIO'WEBチケット予約フォーム


今日の稽古はサザンチーム。
今日は小発表を2回やりました。

20100719185105.jpg
右端の石橋さん、寝てるんじゃないですよ、稽古です、たぶん…

小発表、回を重ねるごとにだんだんとクオリティが上がってきていて、作品っぽくなってきてる。
で、ボクとしてはだいたいメンバーのことが分かってきたので、欲望として新しい一面が見たいと思ってしまうわけですね。
単純に飽きてくるという感じ。
でも、ボクはこの“飽き”がとても重要だと思ってる。
絶対にその先にもっと面白いものが出てくるから。
だから、稽古場でも稽古に飽きることは通過点として必要なことだと思ってるんです。
ま、そんな感じ。
それぞれの発表は面白い。
2回目のペア小発表もかなり良かった。
ペアの個性みたいなものが出まくって。
あ、そうだ、今日はEXILEチームの白川さんが稽古に来てくれた。
そろそろ合同稽古が近づいてきています…ドキドキ♪


くにお
スポンサーサイト