FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
孤独との闘い。
お疲れサマー!
今日も今日とて、稽古でございます。
EXILEチームの稽古。
稽古開始からチームに分かれて、昨日の小発表のブラッシュアップ開始!
…が、昨日欠席していたバクちゃん(重岡漠)が手持ち無沙汰。
ということで、一人で発表してもらうことにしましたー。
イエーイ!

20100707184717.jpg
闘ってます…バク。

20100707184239.jpg
各チーム相談中…

20100707184226.jpg

それぞれ、練り込んだり、構成を変えたり、まったく別のものをつくったり、面白い発表の連続!
今日も笑ったなー。
一人で発表したバクちゃんも予想外に良かった!(笑)

で、次なる小発表のチーム分け。
次は均等な人数ではなく、1人/3人/4人/5人、とバラバラ。
テーマもそれぞれ「ヤンキー」「悩み」など別々のものにしてみました。
どんなになるかなー、楽しみ。
この小発表は明後日(9日)!

で、続けて、その次にやる創作ダンス発表のチーム分けと曲選びもしました。
曲はEXILEのベストアルバム“CATCHY BEST”から1曲選ぶということで、まずは皆で円になって視聴♪
“Choo Choo TRAIN”では大合唱!(笑)
“WON'T BE LONG”では皆でコール&レスポンス!(笑)
で、4チームが選んだのは…

Aチーム=銀河鉄道999 feat. VERBAL
Bチーム=I Believe
Cチーム=Everything
Dチーム=Carry On

個人的に“Everything”と“Carry On”が入っているのはポイント高いっす↑↑
ってことで、この創作ダンス発表も非常に楽しみであります。
明日の稽古はサザンチームです。
サザンチームはもちろん、サザンの曲で創作ダンスです♪


くにお
スポンサーサイト