FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
EXILEチームと再追加公演。
今日は『文化祭』EXILEチームの稽古。

稽古前、サイコーに嬉しいニュースが…!
EXILE LIVE TOUR 2010“FANTASY”再追加公演決定!
サイッコー!!
横浜・神戸・愛知の3会場!
こりゃ、もうね、全部行きたいですね。
この3会場の再追加公演は『文化祭』公演が終わったあとだから、心置きなく行けるんでね!
今年のツアーはもうすでに3公演分チケットをゲットしているけど、こうなったら、もう5回でも6回でも行きますよ。
ということで、テンションダダ上がりのくに王子でした。

で、稽古。
アゴラの稽古場で。
まずは、今日から参戦の竜史くんの他己紹介をイワセさんが。
その待ち時間は、他メンバーはしょっぱなからテンションMAXでオタ芸稽古!?(笑)
この写真の勢い、見てください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20100706181553.jpg

ヤバいっす!
で、竜史くんの他己紹介が終わったあとは、4チームに分かれて小発表をしました。
いやー、今日も笑った笑った!
で、この発表に対して僕がコメントをして、各チームで練り直し、また明日の稽古でブラッシュアップバージョンを発表するのです。
明日の稽古も楽しみまーす♪

で、公演チラシももう間もなく出来上がりそうです。
かなりカッチョ良い、インパクト大なチラシになっているんで、楽しみにしていてください!
ちなみに現在配られている仮チラシは色違いで7種類あるので、そちらも集めてみてください☆


くにお
スポンサーサイト