KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
そーれそれそれ。
今日も稽古ぉ!
やる気ハンパなし。
今日は全体での稽古の導入!って感じ。
まずはダンスレッスンを1時間ほどして、作品に向けたワークショップっぽいことをして、稽古に入っていったって感じでしたー。
このワークショップでやったのがマジで面白かった。
けど、ちょっとネタバレになりそうなんで、伏せておきます…(笑)

いやぁー、にしても、やっぱり31人は多い!(笑)
でも、31人もいると面白い。
いろいろと試したいことが次から次に出てくるから、間に合うかしらー、本番までに。
とにかく、まずは観たい/つくりたいシーンをどんどんつくっていこう。
でもって、あとでREMIXしよう。
そんな感じでー。
いっちゃいまーす!

ただいま、京都に向かい新幹線の中でブログを書いています。
これから打ち合わせです…。

今日は稽古場の写メ忘れちゃいましたー。
すみません!
うっかり屋のくに王子でしたー。
では、また!

しーゆーあげいん★


くにお
