KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【木ノ下歌舞伎】稽古をWEB中継します!
みなさんお元気ですか?
あぁ、もう、BLOGが更新できないことがストレスになってますよ、ボクは、なんだか、すみません。
ということで、書きたいことはいっぱいあるんですが、とりあえず、木ノ下歌舞伎『勧進帳』の稽古は順調に(?)進んでまっす!
で、緊急告知!!
明日、稽古場をWEB中継しちゃいます!
いま、稽古では歌舞伎『勧進帳』のDVDを見ながら、完全コピー(台詞回しとか動きとか全部…!)の稽古をしてます。
これは第一段階の稽古としておこなっているので、最終的な作品の中に残っているかどうかはまったく分からない稽古です(笑)
なので、2度と見れないかもしれない!?
必見です!
ボクと、主宰・木ノ下先生のトーク付きです♪
お時間が合う方は是非チェックしてみてください。
よろしくお願いします。

【緊急告知】
木ノ下歌舞伎スペシャルWEBコンテンツ
歌舞伎『勧進帳』完全コピーVer.稽古 WEB中継!
2010年4月3日(土) 20:00~21:00頃
URL=http://www.ustream.tv/channel/stspot


くにお
