FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
ディズニーシーと今日と。
昨日は友達と一緒にディズニーシーに行ってきましたー☆
夢と魔法に満ちあふれた一日でした…
楽しかったなー♪

で、今日は昼から編集者のKさんとランチして、本を数冊買って帰ってくると、母・信子が新型インフルエンザにかかったって帰って来たので、家族の夕飯を作って、いま、このブログを書いているっていうね、そういう状況でございます。
あ、信子が起きてきましたね。
いま夕飯食べてます。
食べ終わったら、食器を洗おう。

そういや、第54回岸田國士戯曲賞最終候補作品発表になったね!
柴ちゃんと神里が候補に入ってて、ホントなんかオレがテンション上がっちゃったよ、嬉しいー。
やっぱ、才能あるな。

一昨日、柿食う客×三重県文化会館 スポーツ演劇『すこやか息子』観た。
面白かった、けど、なーんか、出演者みんな実際すこやか過ぎちゃって、そこはつまらなかった。
だからなんと言っても村上誠基くんだ。
メタボ予備軍な彼が素晴らしかった。
実は一番最初に柿食う客を観たとき(『俺を縛れ!』)から、村上君が気になってしょうがない。
いや、でも、なんだかいろんな部分に共感した。
『三番叟』とか『ソーグー』に近いものも感じたし。

明日は、シアターコクーン『東京月光魔曲』とTPT『キレイじゃなきゃいけないワケ』を観る予定。
その合間に打ち合わせもある。
最近ホントに生活のリズムが崩れまくりだから、今日は24時までに寝る!
って、さっきTwitterにも宣言したけどね(笑)
寝るぞー、絶対!!
グナイッ★


くにお
スポンサーサイト