FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
最近のこと。
近頃、めっきりブログの更新が減っているじゃないかー!って言われました。

最近、て言っても、登録は10月にしてたけど、Twitterを始めて、そっちは結構やってるんです。
良ければフォローしてみてください。
くだらないことしか書いてないですが…

【Twitter】http://twitter.com/kuniooooooooo


昨日は昼11時から、アゴラに『サンタクロース会議』を観に行った。
多分、参加している子供によって毎回まったく空気感が違うんだろうけど、僕の観た回は子供達がノッていなくて、なんだかちょっと重苦しい雰囲気だった。
子供って難しい。
僕も以前、子供向けの舞台をつくるカンパニーの公演に何度か出演(!笑)させてもらったけれど、子供とのコミュニケーションがやっぱ1番難しかったし、楽しかったな。
もっと弾けるようなテンションの子供達を観られると思っていたから、ホント、ちょと残念…
明日は『アダルト編』を観に行く。
楽しみだな♪

で、今日は王子小劇場悪い芝居『最低の夢』を観た。
同じ京都から出てきて公演しているのを観ると、俄然テンション上がるし、刺激になる。
僕も頑張ろーっと!

高2の弟が、期末試験の日程に合わせるかのように新型インフルエンザにかかりました。
みなさんお気をつけて。


くにお
スポンサーサイト