FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【ソーグー ブログジャック】vol.15。
ヤッヤッ。トマツです。
くにおさんのblogジャックしまーす。


今日は、稽古がオフなもんだから、がつんと朝から脱いで、タラリラ掃除して、
ちょっと疲れて、よしもとばななイッキヨミしまして、ある人とおデートするために四条にくりだしました。


で、そのある人とは…
あ、あしやん…


ではなく。ま、ろ~ン!!


で、とうのマロンはちっともあらわれず、わたくしひとりで衣装用の靴をぶらりんみてまして。

そう、今日のおデートはマロンと行くThe衣装探しの旅です。



ささ、仕事終わりのマロンと合流いたしまして、私たちいそいそと閉店まぢかのハンジロウへ。

店にはいるなり、あれもこれもと着てみなけりゃわかんねぇー!精神で、マロンスタイリストTOMATSUは服を10着ほどわしづかみ、閉店10分前だというのに試着室へ。

思っていたよりもピシッと決まらない服たちとマロンに悪戦苦闘!
で、ようやく1着お買い上げ。

そして、次の店でもスタイリストTOMATSUは服をわしづかみ、マロンと共に試着室へ。

ようやく、マロンにピッタリこれはくにおうじもみとめてくれるんじゃない!?というキュロットを発見!!
即、お買い上げ~。


私も、私服を1着お買い上げ~

その後はらぺこ女子二人、ブーガルカフェにてディナータイム

お腹いっぱいキッチリデザート&コーヒーまでいただいてしあわせいっぱいの二人でした。
kuma


写真はそんな二人がデザートたべて、デザインカプチーノにほっこりの姿です。

funaki2


tomatsu2



そんな二人で選んだ衣装が採用されてるかもね!
みんな、チェックしに公演を見にくるべし!

ささ、本番まであと一週間。気合いいれるぞぉ(>_<)

富松悠

【チケットのご購入はお早めに!!】
電子チケットぴあ
JCDNダンスリザーブ
スポンサーサイト