KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【ソーグー ブログジャック】vol.4。
どうも、みなさん黒田です。
今夜も天才杉原!国雄のブログジャックナイトを御覧でありがとうございます。
本日は、曜日でいうとこのきゅうりトマツー♪の日だよ 、チューボーですよ!!!!!!!!
じゃ、これからジャクしまーす。 まず今日は、勝手に引き続きメンバー紹介なんだけど、そう、みなさんも気にしてたと思うから、しょっぱなに吉澤祐太について えっと、彼吉澤祐太くんみんなのよっしーは 作の吉澤くんで、ロックバンド二十人の吉澤くんで、くにおくんと同じ華の2期生の吉澤くんで、しゃららーんて感じの吉澤くん、で、でで、朝ロッテのよっしーで、朝松屋のよっしーで、朝までコウガクのよっしーで、コウガクジッカジンジャ、そこから朝すき屋のよっしーで、卵溢したよっしーで、うーあー うーあー くろちゃん うーあーやでー のよっしーで、本番前にビール7本の吉澤くんで、それでもさらさらヘアーのよっしーさ はっきり言ってさ、彼もオトコマエな訳やから。
teutoでは、あのバイブルを引っ提げてやってくんだから。偉大な作家すよー。作作。
二十人では、ギタリスト。きゅいんぎゅいんぐわんぐらん魅了させてくれます。
飲んだら、だらだらがらがらならならしちゃいます。 彼のオフィシャル写真がないから、絵でどうぞ

yoshizawa


さて、今日の稽古は 休み。 休っみなんか休みばっかまわってくるな。 オフな今日さ。
買い物したよ。一昨日はお気に入りのヘッドホン壊れたからヘッドホンこーたから、今日は服かったよ。
あと雑貨とかも。

yosizawa2


夕方どきにぶらぶらしたらまたすごく街並みが変わってておどろきました。 もう11月。今年も突っ走ったね。
僕はもうふたふんばりかな。がんばります。 さて、続いて、今日のあしやん コーディネーターあしやんは、たぶん今日も働いている、、、 はず。 というのが稽古場で流行ってます。
以上。 ま こんなカンジかな。 ひとまず、ここまでがきょんちゃんと話した吉澤紹介とあしやブログを軽くまとめて膨らましてみました。 そう、teuto ソーグーは着実に進化してます。ソーグーソーグーソーグーしちゃます。
“果てしなくソールにカンジさせる“ をテーマに頑張ってます。 そんな僕たちに是非11月19日20日アイホール会いに来てください。
せっかくなんだから、僕らもみなさんにすっごく会いてーから、来てください。
吉澤祐太見れっかもよ じゃね。ありがとう。
バイバイ:-)


黒田政秀


【チケットのご購入はお早めに!】
電子チケットぴあ
JCDNダンスリザーブ

