FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
どーしよーもないし。
くにおです。
今日も稽古、teuto vol.5『ソーグー』。
稽古は面白い。
ただ、初演のときよりメチャクチャ良くなると思うんだけど、ダンサーのスケジュール調整に予想以上に苦戦してて、稽古が大変だ。
今日、稽古場でスケジュール調整したんだけど、気が遠くなりそうだった(笑)
ま、なんとかする!!

で、稽古後は木ノ下歌舞伎『伊達娘恋緋鹿子』の美術打ち合わせ。
こっちも面白い美術になるんじゃないかな。
みんなであーだこーだ意見を出し合う。
こういう時間は大事だね、楽しいね。
KUNIO06でも音響やってくれた齋藤くんも来ていて、『エンジェルス~』が賞をもらえたことをスゴく喜んでくれていた。
そういえば授賞した当日は夜中まで、みんながメーリス回しまくってて、なんだかスゴかったけど(笑)、本当にみんなが喜んでくれてるのが伝わって、カンドーだった。
KUNIO06チームのエネルギーはハンパねぇ。
ホントに大変だったからね。
齋藤くん曰く「劇場入りしてからは地獄だった(笑)」

告知!
10月1日(木)19:00~こまばアゴラ劇場で公演されるマレビトの会『クリプトグラフ』の終演後座談会に出演します。
この『クリプトグラフ』、ぼくが今までに観たマレビトの会の作品で一番衝撃を受けた作品。
文句無しにカッコいいです。
公演は10月6日(火)まで。
是非、お時間のある方は観に行ってみてください。
まだ今のところ、どの回もチケットあるそうです。
ご予約はお早めに。

↓公演の詳細はコチラ↓
【マレビトの会=http://www.marebito.org/


くにお
スポンサーサイト