FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
KUNIO06公演終了。
無事にKUNIO06『エンジェルス・イン・アメリカ -第1部 至福千年紀が近づく』公演、終了しました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
そして、公演に関わってくれたキャスト&スタッフ、そのほか全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました!

休憩含め3時間45分の大作。
もう、これは包み隠さずに言いますが、大変だった!
本当に大変で、2回もぶっ倒れた!!
(…ま、これはKUNIO06公演のせいだけではないのだけれど)
でも、その分得たものもめちゃめちゃ多かった!!!
あー、もう、ホントに、めちゃめちゃたくさんある。
マジで。
スゲー才能持った俳優さん&スタッフさんに囲まれて作品つくれたことはホントに楽しかったし、ホントにオレの力だけじゃどーにもなんなかった。(あたりまえだけど…)
オレなんか、なんもしてねーんじゃねーか?って感じだよ。
もっともっと、だ!!
今回の公演は確実にターニングポイントになる。
これからもっともっとぶっ飛ばしていく!!!
楽しみにしててくださいよー(笑)

『エンジェルス~』1部・2部の連続上演のプランも、すぐにではないけれど、具体的に考え始めよう。
ってか、とっくに考え始めてるけど(笑)

今週からはteuto『ソーグー』の稽古だ。
こっちもぶっ飛んだ作品にするので、是非観に来てください!!!

とりあえず、24日までは実家です。


くにお
スポンサーサイト