FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO06ブログジャック】その5。
いつまにか蝉の鳴き声も聞こえなくなり、夜は少し肌寒くなってくきた。日中の日差しはまだまだ熱いが、季節の移り変わりを感じる。
そんなの季節の移り変わりと共に、坂原さんの第二次肛門期が訪れる。
なんじゃそりゃ。
何故かケツの穴を追われる日々。被害者続出。
ただこのブームが過ぎるのを待つしかない。


そんなKUNIO稽古場だが、本番まであと二週間をきる。いや、まだまだこれから。

今日は、本番で使う置き道具が稽古場にやってきた。
朝早くから、喜一郎さん、くにおさん、土屋さんがトラックをとばして某所から借用してきたとのこと。お疲れ様です。

ベンチ、ソファ、机、テーブル、椅子、ベッド、その他小道具類も数々。

それを稽古場まで運ぶと、なんとも稽古するスペースがだいぶ狭くなった。
それほどの数なのです、それほどの大きさなのです。
残念ながらそれを写真を撮るのを忘れてしまった。

いやしかし、実際に物が加わると雰囲気も変わってくる。
慣れなければな。
物だけでない、音や衣裳なども少しづつ決まり出している。
段々とカタチになってきている。
本番が近づいてきた実感が少しづつ湧いてくる。
ほんとこれからだな。


そんな中、今日さだ夢さんがおにぎりとスルメをくれた。
ありがとう。

に、匂いが…

お、美味しくいただいてます。



では明日は、最近自分のブログにゲイっぽい自画像写真をアップしている松田卓三さんでございます。

田中佑弥

【ご予約はお早めに!!】
KUNIO06チケット予約フォーム
スポンサーサイト