KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO06俳優紹介】藤代敬弘さん。
松田たくぞうから紹介された池浦さだ夢です。彼にあげたおにぎりには僕のザーメン(スペルマ)がかかってました。本番前に精がついてよかったんじゃないでしょうか。

えー、今回僕はFUJISHIRO君を紹介したいと思います。そう言われましたので。

画像はFUJISHIRO君です。
fujishiro?


まずドラゴンクエスト3の世界について説明しします。

プレイヤーであるあなた(勇者)は16歳の朝に母親(近親相姦)から自国の王様に会いに行けと言われます。

そして…、王様に会いに行くと世界は魔王バラモス(卑猥な口)に制服されかかってるとカミングアウトされます。

王様からこん棒という名のバイブを手渡され、ルイーダの酒場(風俗街)に行き「ヘルス・グレイシー」のミクちゃん。「魔法学園マジカル淫夢」のユカちゃん。「性なる教会挿れてキリスト」のマコちゃんを仲間にします。

そんでもって、街の外に行きスライムって名前のテンガの中身や一角うさぎなんて名前の額に卑猥な棒を持ってる生き物と戯れながらバラモス退治を目指します。

そんなゲームです。


ドラゴンクエスト3は常にローションでまみれるお話です。

『エンジェルス・イン・アメリカ』をご覧になる前に一度プレイするのも悪くないかもしれませんね。

以上。池浦さだ夢でした。


池浦さだ夢

【好評発売中!】
KUNIO06チケット予約フォーム

