FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
とりあえず、終了。
IMG_7819.jpg

キレなかった14才・りたーんず『14歳の国』全ステージが終了しました!
本当にたくさんのお客様に観にきていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、キャスト・スタッフ、そのほか協力・応援して下さったみなさん、もう言葉で言い表せないくらい本当にありがとうございました!

今回の公演は本当にいろんな人に迷惑をかけてしまったし、大変だった。
でも、最終的にスゲー楽しかった。
もう上演されることもないと思うので言いますが、ラストシーンでオレもちょっとだけ出るんだけど、そのシーンがラストステージはチョー楽しかった。
コージ・真田さん・菅原くん・スズカツさん・小畑さん、みんなと一緒に舞台に立ってるっていう楽しさがもうこみ上げてた。
ハイパー楽しかった!!!

他にもいろいろと書きたいことはありますが、とりあえず、企画全体が終了するまではりたーんずを楽しみつくしたいと思います。

昨日の千秋楽は『14歳の国』作者である宮沢章夫さんが観にきてくださいました。
そして、なんと終演後に劇場ロビーで緊急アフタートークまでやっていただきました。
個人的には本当に良い話ができたと思った。
自分のつくった作品がどういうものであったか、再確認できた。
いや、本当に楽しいトークだった。
作者本人を前にちょっと緊張したけど…(笑)

今日は神里チームと中屋敷チームの楽日です。
仕事をしつつ、再びアゴラに向かいます。


くにお