FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
うわっとー。
どーも、くにおです。
昨日のワークインプログレスにご来場くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
無事に終了しました。
もう人の多さで熱気ムンムン、酸欠状態のアツい稽古場。
あの稽古を見て『14歳の国』はパスしようと思われた方がいないことを祈るばかり…(笑)
※WEB中継がうまくいかず申し訳ありませんでした。

IMG_5330.jpg

ほかの5チーム面白そうだったなー、フツーに。
オレんとこが一番進みが遅いな、完全に(笑)
でも、ホンキ刺激になりました。
楽しかっですねー♪

休憩中には、りたーんず雑誌用の写真撮影のために外へ。

IMG_5300.jpg
おいらの後ろにいるのがコージくん。

IMG_5314.jpg
たぶん雑誌では使われない杉原チーム幻の集合写真。
みんなカッコつけてます!

全チームの公開稽古が終わったあとは、演出家6人ガチンコトーク。
これも楽しかったですねー♪

その後は、会場の急な坂スタジオで、バーベキュー。
篠田(4月5日生まれ)とヤシキ(4月4日生まれ)の誕生日のお祝いをする。
演出家4人でサプライズを企画するも、ケーキ部隊と連携取れず、あえなく撃沈。
でも、内緒で用意したプレゼントは渡せましたー。
篠田はスパッツ、ヤシキにはTシャツを4人からのメッセージ&落書きを書いてプレゼントしました。
もうヤシキのTシャツは汚れだかメッセージなんだか分からないくらいヒドいものになってしまったけれど、ま、許してもらおう(笑)
2人ともおめでとー。

IMG_5337.jpg IMG_5338.jpg



今日は昼過ぎに雑誌用のインタビュー。
オレがヤシキにインタビューするという形で1時間半くらい喋る。
なんだか、柴ちゃんとのときもそうだったけど、2人でゆっくり喋るのは新鮮で楽しい。
全員とやりたいくらい。
とにかくこのインタビュー対談を6本読めるだけでも、りたーんず雑誌、かなり面白いことになると思うんで、楽しみにしていてください!

夜は稽古。
また違うことをどんどん試していく。
なんだかもう最終的に『14歳の国』の原形なんかなくなっちゃうかもしれない(笑)
それでもイイやと思ってきた。


くにお
スポンサーサイト