FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
ブログジャック。
さあ、今日は「芦谷康介・京極朋彦ソロダンス公演」小屋入り直前の最終稽古だぜ!
頑張っちゃうぞ!イェイ!




と、まあ邦生さんっぽい始まり方をしてみましたが、実は私は杉原邦生ではありません。

じゃあ誰かって?
そう、このブログはただ今をもちまして、「芦谷康介・京極朋彦ソロダンス公演」によってブログジャックされました!!

杉原邦生氏は明日からの「芦谷康介・京極朋彦ソロダンス公演」小屋入りを前にして、風邪でダウン。今日の最終稽古に来られませんでした!

ということで、そのお仕置きとして、KUNIOproduce 芦谷康介・京極朋彦ソロダンス公演『じぶんさがし』『回廊』が終わるまで、このブログは完全に支配させていただきます!!

あんなことや、こんなことまで!え?そんなことまで!?

逐一、ツブサに、余すとこなく報告させていただきます!邦生さん!覚悟しておいて下さい。。。

と、いうことで今日の最終稽古はプロデューサー不在でしたが、むしろ「もう居なくてもいいんじゃね?」ぐらいのノリでバッチリ終了しました。
あとは明日からの小屋入りでテクニカル面を詰めていき、少しでもよい作品になるよう、芦谷、京極ともに、精進してゆくのみです。
皆さん是非、今週末、劇場にいらして下さい。新作映画を見るよりも安く、ダンスが二本も見られます!


あ、そうそう。邦生さんも、暇だったら遊びに来たらいいんじゃない?


ともひこ
スポンサーサイト