FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
コツコツ。
昨日のりたーんず顔合わせ大騒ぎ大会はホントに楽しかったなー。
いろんな人と話せて、なんだろ、ホントに皆さん、なんか、スゲーね。
みんな、いろんなことやってるし、いろんなもの観ているし、いろんなこと考えてるし、こういうメンバーに囲まれているというのは本当に刺激的なんだな。
(別にただ大騒ぎしてただけなんだけど、それが伝わってくるっつー感じ!?)
関西からヘラヘラやって来てるオレなんかが一番しょぼいよ、たぶん(笑)

今日は久しぶりのオフー♪
と思いたかったけど、やることは溜まっていて昼過ぎまでコツコツ…。
進まねーなー。

けど、時には気分転換も必要!
なんて理由をこじつけて、Bunkamuraシアターコクーンに行って、NODA・MAP第14回公演『パイパー』の当日券に並んで、観てきました、よいしょー!
いや、良かったですね。
いや、でも、なんか、もう一回観よう、観に行く時間があったら。
コクーンで観る野田芝居って、なんか分かんないけど、1回で満足した記憶があんまりない。
話が分かんないとか、ついていけなかったとかそういうことでも全くない。
ま、いーや。

来週からは少し落ち着くかなー。
『14歳の国』の演出プランを考えなければ…と同時に『エンジェルス・イン・アメリカ』の妄想も広がる…。


くにお
スポンサーサイト