KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
ひぃひぃふぅー。
なんかやることたくさんあるんだけど、寝ないと話になんないから、ちゃんと寝てるんだけど、あんまし思うようにはかどんなくて、しかも不規則生活でやんになっちゃうよ。
ラマーズ法くらい規則的な生活を取り戻したい、おいらなのです。
あー、運動してーなー。
実は、3月にりたーんずメンバーと駅伝に出るんで、その練習もかねて運動を再開せねばならぬ。
去年の秋からほとんど運動してません、はい。
あー、駅伝ちょー楽しみだー♪
サイコーだー。

最近はサミット参加カンパニーの稽古場にお邪魔しまくってます。
それがねー、けっこー良い刺激もらってます!
同時期にいろんなカンパニーの稽古場に行けるってのがさらにオモシロい。
いや、いろいろと盗もうっと~♪

今日は彩の国さいたま芸術劇場に蜷川幸雄演出『冬物語』を観に行きました。

あ、昨日は14:00から4x1h project play #2『ソヴァージュばあさん/月並みなはなし』を観させていただきました。
もち、ヤシキ君演出の『月並みなはなし』がオ・メ・ア・テ。
手法はオモシロかった、演出的手法は。

冬はスープが食べたくなる。
野菜たっぷりでお願いしまーす!


くにお
