FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
今年の紅白。
司会者に続いて、出場歌手も決まりましたねー。
紅白大好きっ子のくにお君は、もういまから大晦日が楽しみで仕方がありません!
ま、目玉はやっぱりミスチルなんだろーけど、オレ的にはSPEED何年振り!?とか、東方神起が!?とか、アンジェラ・アキ何歌うの!?とか、堀内孝雄は!?とか、もーいろんなことが気になってしょーがないですよ。
なによりも、EXILEは札幌でカウントダウンライブあるけど、中継?チャーター機で移動?どーするんだー??ってのが気になっちゃうね。
ちなみに、オレの今年の年越しは札幌ドームでEXILEとカウントダウンっす(笑)
だから、紅白はリアルタイムでは見れないけど、ばっちりハイビジョンで録っちゃうよー。
あー、いろいろ楽しみだなー♪

今日は11:00から大阪大学に行き、ロボット演劇『働く私』を観ました。
演劇史上記念的な公演に立ち会えて、本当に貴重。
平田オリザさんの脚本が良くて、ホンキ面白かった。
こういう演劇がどんどん出てくるのかもしれない。
次の展開も楽しみですね。

んで、すぐに大学に行き、なんかstudio21のメンテナンス作業とかなんとかをやって、夜はKUNIO05稽古。
いろいろと試す。
にしても、変な戯曲。
わけわかんねーし(笑)
そこが面白いんだよなー。
頑張ろっと!


くにお
スポンサーサイト