FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
ハイチュウ・プリッツ・ポッキー。
16日(日)東京入り。
14:00からシアタートラムで岡田利規さんの『友達』を観た。
〈舞台:客席〉の関係性のつくり方が相変わらずカッコ良くて、演技のベクトルの持っていき方と言うか、そのベクトルの軌道が、うん、面白かった。

んで、昨日17日(月)は昼からずっとアゴラとその周辺で打合わせ。
まずはサミットリーフの打合わせ。
もう一踏ん張り!
んで、メイン(?)の「キレなかった14才 りたーんず」打合わせ。
なんか、楽しいゾ、面白いゾ。
違うなー、当たり前だけど、京都と。
どっちが良い悪いじゃなくて、うまく言えないんですが、なんかね人種違います、やっぱ関西と東京じゃ。
まず、〈舞台芸術〉を取り巻く環境がぜんぜん違うもんね。
マイペースなくに王子は若干ついていけてないんですが(笑)、今まで使われていなかった部分を完全に刺激してくる感じ?がたまんない。
みんな面白い。
こんな奴らが近くにいたら楽しいんだろーなー。
オーディションのほうはたくさんの方にご応募頂けたみたいで、ホントにありがたいです。
昨日の打合わせでオーディションの内容も決まったし、楽しみです。
夜、京都に戻ってきましたとさ。

20081117
写真は打合わせ中に木元さんから頂いた差し入れ。
中国土産のハイチュウ・プリッツ・ポッキー。

んで、今日も実際いろいろとあったけどめんどくさいんで書きません(笑)
おやすみなさい☆


くにお
スポンサーサイト