FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
KUNIO04公演を終えた。
KUNIO04公演、お陰様で無事に終了しました!
ご来場くださった皆様、キャスト・スタッフほか協力してくださったすべての方にホンキ感謝しています。
ありがとうございました!
今回の公演は得たものが大きかった。
今後に繋がるいろんな人と出会えたし、演出的にもちょっとなんか掴めた感じがあった。
と、思い込んでるだけかもしんねーけど(笑)
とりあえず、次のKUNIO05公演もスゲーのにしたい。
その前にある舞台美術2作品(木ノ下歌舞伎M_Produce ACT4)もカッケーのにしたい。
期待しちゃってくださーい!

3日(月・祝)の『犬は鎖に~』千秋楽前にみんなで撮りまくったスナップ写真を大公開!!
特別よ~♪

KUNIO04-1103-2
まずは今里家の3人と。

KUNIO04-1103-1
櫛谷さんと両角さん。

KUNIO04-1103-3
3役もやりやがった天才女優・清野と。

KUNIO04-1103-4
野球部員の越水&クマソと。

KUNIO04-1103-5
最後は今里家の愛犬・ペス&ペスに噛まれてふいふいになった鶏&その鶏の飼い主・百瀬鬼骨さんと。(もう一人の怪しい人はペスの黒子さん…笑)


で、息つく間もなく、4日は朝から打ち上げ明けのだりぃー身体を持ち上げて、荷下ろし作業。
続けて木ノ下歌舞伎舞台美術の打ち合わせ。
も一本打ち合わせ。
そんで、今日から東京入り。
明日と明後日が「夏のサミット2009」のラインナップ選定会議なのです。
たくさんの応募が来ていることを願う!

今日は19:00から原宿のリトルモア地下ハイバイ『オムニ出す』を観ました。
ほーほー、やっぱり今の東京はこういう流れなわけですね。
ニヤリと笑える感じが面白かった。
ま、ケッコーお客さん派手にウケてたけど…。

明日はサミットの選定会議の後に岡崎藝術座を観れたら良いなぁ。


くにお
スポンサーサイト