KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
明日から。
いよいよ、オーディションだ。
ホント楽しみです、楽しみです。
明日から参加してくださる方、緊張とかする方もいると思います。
でも僕もオーディション初めてなんで、たぶん緊張します(笑)
楽しんでやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

今日から、東京入り。
18:00からこまばアゴラ劇場青年団第57回公演『冒険王』を観させていただきました。
面白かったなー。
あっという間だった。
やっぱ、アゴラでの青年団の芝居を観るのって、なんか格別な気がする。
うん。
終演後、アゴラの事務所でちょっとしたサミット関連の打ち合わせ。
面白い、面白い。
どんどん、ガンガンいっちゃいたい。
ほんで、劇場内での打ち上げにちょっとだけお邪魔して帰ってきましたー。
本谷有希子さんが打ち上げにいらっしゃったけど、喋れず…残念。
おでん美味しかったなぁ。

ちょっと宣伝。
明日12月1日(月)19:00からin→dependent theatre 1stで、柿喰う客企画公演/七味まゆ味一人芝居『いきなりベッドシーン』一回限りの大阪公演があるんで、お時間のある方は是非。
面白れーもん観れちゃいますよ、きっと!
オレも観に行きたかったなー。


くにお
