FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
生きてます。
あまりにもこのブログを更新していなかったので、死んじゃったんじゃないか疑惑が出ていますが(笑)、元気です!
いよいよ明日から劇場入りです。
早いなぁ。
あっという間でした。
いつもそうだけど。

ブログを更新していなかった3週間、怒濤の日々でしたよ。
…いや、そーでもないかな。
10月15・16日には、大阪・ウィングフィールドで芦谷くんと京極くんのソロダンス公演(「C.T.T.大阪事務局上演会vol.3」)があったし、ほぼ毎日KUNIO04の美術作業と稽古だったし…そんなんだからブログの更新もなかったわけです…。
KUNIO04、めちゃめちゃ楽しい稽古場でした。
今日が小屋入り前最後の稽古でしたが、2作品ともなんとかカタチになったと思います。
卒業制作公演『HAPPY?』で3作品つくったことはあったんですが、ま、2作品でもケッコー大変でした(笑)
人数も多いし(笑)

今回の2作品はバランスがとても良いし、演出的にも方向性の違う2作品なんで、ぜひとも皆さんに両作品とも観ていただきたいなぁと思います!
もちろんどちらか1作品でも楽しんでいただけると思います!
回によっては残席が残り僅かの回もあるので、お早めの予約がオススメです。
ご来場お待ちしています♪

明日からも頑張ろうっと!

KUNIO04公演詳細ページ


くにお
スポンサーサイト