KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
KUNIO04劇場入り2日目。
KUNIO04-1028-1

今日のお昼の炊き出しは、KUNIOカレーさ!
作っちゃいましたよー、朝からせっせっと。
ちょいと辛めのシンプルチキンカレー。
みんな「美味しい」って言ってくれたけど、ホントかなぁ…ま、嘘でも嬉しいけど。

KUNIO04-1028-2

KUNIO04-1028-3

そんなこんなの劇場入り2日目。
今日のメインイベントは“場当たり&テクリハ”!
“場当たり”ってのは実際の役者の立ち位置などを決めたりする稽古で、“テクリハ”ってのはテクニカルリハーサル、つまり照明や音響のタイミングや効果などを決めていきます。
舞台人の方は、そんな説明いらねーよって感じかもしれませんが…(笑)
こちらも順調に終りました。
なんだか今回は順調だ。
落ち着いて作品に向き合えている気がする。
でも、これも頑張ってくれるスタッフのおかげ!
ホントに感謝。
って、打ち上げみたいなこと言ってますが、初日すら明けていません…

11月2日(日)19:30の回は前売完売ですが、他の日はまだチケットあります!
お早めにご予約くださーい♪
劇場でお待ちしています!

KUNIO04公演詳細ページ


くにお
