FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
『三番叟』東京公演レポ 最終回。
みんなが大好き木ノ下歌舞伎舞踊公演『三番叟/娘道成寺』東京公演レポもついに最終回!
最終回は「三番叟」演出のチャーリーこと私、杉原邦生です☆

今日は朝からバラシ(片付け)作業!
1週間お世話になった劇場を元の状態に戻していきます…。
僕は途中「サミット」打ち合わせのため作業を抜けてしまいましたが、皆で力を合わせ順調に作業は進んでいったようです。
作業後は劇場近くの定食屋「南海」に行って皆で昼食を取り、劇場の楽屋で昼寝。
そして、17:00からディスカッション&パーティーという、企画者のおいらですら何のことやらさっぱり分からぬイベントがありました。
初めはどうなることかと思いましたが(笑)、参加してくださった一般のお客様ともいろいろな話ができて楽しかったです。
お客様から直接話が聞けるというのは、そんなに機会があることではないので、貴重な体験だったなぁ。

今回の公演、少し客席が寂しい回もありましたが、たくさんのお客様にご来場頂き本当ありがたかったです。
ありがとうございました!
次は10・11月のKUNIO04公演!!
(あ、その前に今回「三番叟」に出演していた芦谷くんと京極くんのソロダンス2本立て公演なんていう、ちょっとした企画もやりますよ…)
皆さん、完全に楽しみにしていてください!!!
よし。

明日は「三番叟」メンバーと共に【マル秘】イベントです♪
行って来まーす♪


くにお
スポンサーサイト