FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
『三番叟』稽古場レポ vol.6。
今日は劇場入り2日目。
作業終了後は、メンバー数人でCoCo壱に行って5月末までの限定メニュー「味噌仕立て うまこくあさりカレー」を食べた。
5月末までに食べにいけるか少し不安だったので、食べれて良かったなー。
さてさて『三番叟』稽古場レポvol.6は、大阪の実家通いでCoCo壱には残念ながら行けなかった、ナミヘイこと坂田奈美子です☆

====================

お疲れ様です。
「木ノ下歌舞伎」小屋入り2日目が終了しました。
本日の担当はもうひとりの美術製作、坂田と申します。

今日の稽古は盛りだくさんだったのですが、内容は固く止められてるので言えません…ぜひ本番でお楽しみ下さい!!

なので休憩時間のことを少し…
最近、すっかり“イカ”好きキャラになってる気がする私ですが、ダンサー・スタッフの先輩方が暖かく話しかけて下さるし、ノリがおもしろいので人見知りの私にはとても助かっている現場です♪

今日はくにおさんにシュークリームを買ってもらいました☆
そのあと懐かしのマジカルバナナをしました。
泉さんは石田純一が好きです。

明日はみんなでクレープを食べます。
忙しくなりそうですが、がんばろうと思います。
失敗する気がしないですよね??!(笑)皆様。

【公演詳細/チケット予約】
■木ノ下歌舞伎WEB→http://kinoshita-kabuki.org/


「三番叟」美術製作 坂田奈美子
スポンサーサイト