FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
〈サミット〉ディレクターになります。
すでにKUNIO'WEB-NEWSページやメールマガジン【vol.5】でもお知らせしているので、ご存知の方も多いと思いますが、こまばアゴラ劇場が主催する舞台芸術フェスティバル〈サミット〉の次期ディレクターに就任することが決まりました。
〈サミット〉ディレクターとして、僕にどんなことができるのか、本当に楽しみです!
多くの人の関心が〈サミット〉に集まると良いなと思います。
KUNIO'WEBをご覧の皆さんも〈サミット〉楽しみにしていてください♪

そんでもって、俳優カンパニー「'g」のオフィシャルウェブサイトがついにオープンしました!
これに合わせて、近々KUNIO'WEBもリニューアル予定なんで、こちらもお楽しみに♪

一方、木ノ下歌舞伎『三番叟』の稽古も着々と進んでおりますよー!
美術プランも数日前に最終決定しまして、あとは作品の強度を上げていく作業です。
出演者が男ばかりの稽古場、楽しいです。
雑談も必然的に多くなります…(笑)
チケット予約がお済みでない方は、お早めに!!

【公演詳細/チケット予約】
■木ノ下歌舞伎WEB→http://kinoshita-kabuki.org/

さらにさらに、今日から「'g」の稽古場にKUNIO04に出演が決まった黒田くんが参加してくれてまーす。
黒ちゃんと舞台やるのは一昨年11月リーディング公演『パ-マネント・ブレイン・ダメージ』以来なんで、なんか非常に楽しみであります◎
肝心のKUNIO04上演演目は5月末にKUNIO'WEBで発表なんで、お楽しみに。
いまだ演目選定中なんっす!


くにお。
スポンサーサイト