KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
『Chocolate Horse』が終わって。
無事終わりました、ユリイカ百貨店 8th stage『Chocolate Horse』!
たくさんのお客様に来ていただき、楽しんでいただけたようで良かったです☆
オレ的には、いままであまりやったことのない仕事ができて、とても楽しかったです。また、機会があればいろんなところで美術やりたいなー、と思いました。
ユリイカ百貨店のみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

ということで、バラシ(片づけ作業)もソッコーで終わり、打ち上げをしつつ、おいらはいろいろとやるべき仕事が溜っているのでー、一足先に失礼してきました…

E=MC2

今日は、久々においらのヘビロテCDをチェケラ♪
まずは、MARIAH CAREYE=MC2”っす!
前作の“THE EMANCIPATION OF MIMI”で完全復活したマライアの新作、ヤバいっすねー、イイ感じに脂がノッてます♪

I LOVED YESTERDAY

次は、YUII LOVED YESTERDAY”っす!
アルバム1曲目、グリコ「ウォータリングキスミント」CMソングの“Laugh away”が完全に耳から離れなくて買っちゃいましたねー、昨日。
しかーも、HMVがトリプルポイントデー期間だったんでね。
昨日から聴きまくりっす♪

以上!


くにお。
スポンサーサイト